
こちらのページでは、映画【自殺サークル】のフル動画が観れる動画配信&レンタル情報、あらすじ、見どころ、みんなのレビュー・評価などを紹介しています。

新規入会キャンペーンを利用すれば無料で視聴できますよ☆
このページでわかること
映画【自殺サークル】動画フル視聴可能な配信&レンタルサービスです。
各サービスには、2週間~31日間の無料トライアル期間があります。
お試し中の期間内に解約すれば料金は発生しないので、【自殺サークル】を無料視聴できますよ。
みるみる
配信終了、プラン・料金変更になる場合もありますので、最新の配信・レンタル状況は、各動画サイトにてご確認くださいね。
サブスク | 【自殺サークル】配信状況 | 動画 |
![]() |
配信あり (見放題) |
U-NEXTを初めて利用する方なら、無料トライアル期間内に、実質無料視聴できます。
みるみる
さらに!!!
U-NEXTは、無料トライアル期間でも600ポイントもらえます。
ポイントが必要な新作映画も無料で視聴できるチャンスですよ!
♪映画好きにおすすめ♪
\\圧倒的品揃え!見放題作品21万本以上!//

各動画配信サービス&DVDレンタルの月額料金と無料お試し期間を簡単にまとめました。
詳しい条件や特典は、公式サイトでチェックしてくださいね😘

要ポイント作品でも、お試し期間中もポイントがもらえる配信サービスであれば、実質無料になる作品多数😉👍
配信&レンタル会社 | 月額料金 (税込) |
公式サイト |
---|---|---|
無料お試し期間 | ||
![]() |
20万本見放題 毎月1200円分ポイント付 2,189円 |
|
31日間 600ポイント内新作無料 見放題作品無料 |
||
![]() |
会員特典対象の 映画・ドラマ・アニメ見放題 500円 |
|
30日間 見放題作品無料 |
||
![]() |
6万本以上の 映画・ドラマ・見逃し配信 1,026円 |
|
2週間 見放題作品無料 |
||
![]() |
12万本以上の 映画・ドラマ定額見放題 550円 |
|
31日間 見放題作品無料 |
||
![]() |
ネット宅配49万本 定額レンタル8プラン 2,052円 |
|
30日間 旧作DVD借り放題 ※新作はお試し終了後~ |
||
![]() |
ネット宅配50万本 ベーシック8プラン 1,980円 |
|
1ヶ月間 新作以外最大8枚無料 |

無料お試し期間後は、自動更新される配信&レンタルサービスが多いです。
会員継続を希望しない場合は、お試し期間中に解約手続きしてくださいね☆
《あらすじ》
ホームをふさぐかのように列をなした彼女たちは、電車がホームに入ってくると同時に手をつなぎ、「いっせーのーいっせーのーいっせーのーでっ!」と大合唱の掛け声とともに線路へと飛び降りた。
54人にも及ぶ少女たちの集団自殺によって駅は血の海となり、世の中に大きな波紋を巻き起こす。
そしてこの事件をきっかけに、日本全国で様々な事件とも自殺ともつかない「集団自殺」が勃発し始めるのだった。

「エクステ」など、数々の個性的なホラー作品を生み出してきた園子温による監督・脚本のオリジナル映画です。
本作は、同監督によって2006年に公開された「紀子の食卓」の前日譚でもあります。
新宿駅で54人もの女子高生による集団飛び込み自殺をきっかけに、日本中で巻き起こる死の連鎖を描いたサスペンスチックなサイコホラー作品となっています。

監督らしい狂気に満ちた世界の中で、「生きること」「死ぬこと」の意味を、見ている人に問いかけてくる作品です。

映画【自殺サークル】を鑑賞した方のレビューをチェック♪

狂気やサイコパスの世界です。
グロ描写も多く出てくるので、苦手な方は苦手に思うかもしれません。
女子高生が一斉に集団自殺するシーンは見ごたえありますが、どのグロい場面よりもトラウマになるレベルの恐ろしさでした。
インパクトの強いシーンは沢山ありましたが、ストーリー自体は特に印象に残る映画ではありませんでした。
ただインターネットの普及や就職氷河期の苦悩など、当時の社会問題が背景にあったのは面白かったです。

自殺というテーマと相反した、明るい曲調のBGMが印象に残る作品です。
女子高生がホームいっぱいに手を繋いで、いっせーのーせで投身自殺をするシーンはかなり印象的でした。
園子温らしく水のように血のりがたくさん使われています。
若者たちの常識が根本から覆されてしまっている感じが最高でした。
シーンごとの爽快感は何物にも代えがたいです。
そんなんで死ぬ?みたいなシーンはいくつか有りましたが、深く考えないで見るのが一番だと思います!
作品全体に流れる嫌な暗い空気に反した、若者たちが楽しげに自殺をしていく過程が最高の作品でした。

まず、オープニングの駅のホームでの集団自殺のシーンのインパクトが非常に強い作品です。
恐ろしい惨劇が起きているのですが、もはやギャグではないのかと言いたくなるほどの波のような血しぶきはまさに圧巻で、一度見たらあのシーンを忘れる人はそうそういないでしょう。
その後しばらく「いっせーのー」の掛け声が耳に残りました。
作品全体を通して言うと、結構不快感を強く覚えるシーンが多く、一度見た段階では作品の意図を理解するには至りません。
が、その解明のためにもう一度見たいかと問われると否というところです。

公開年:2002年 製作国:日本 上映時間:99分
《監督・脚本》
《キャスト》
石橋凌 永瀬正敏 麿赤兒 迫英雄 さとう珠緒 宝生舞 野村貴志 ROLLY ジョシュア 辻岡正人 濱本康輔 ナガセケイ 嘉門洋子 森麻衣子 萩原明 余貴美子 熊谷知花 関根和美 藤田渚園 安達知恵 澤田美有 倉本美津留 夏生ゆうな 北見敏之 津田健次郎 岡安泰樹 木滝和幸 新恵みどり 田島絵里香 宮川美香 金子貴俊 田中圭 菜葉菜 江口ヒロミ 三原伸之 馬場喬子 久永さとみ 榛葉梨奈 橋本勢子 林知香 塩谷典義 高橋かずみ 松本創 菊地美香 荒井まどか 林家たい平 沼田篤志 渡辺勝彦 大久保貴光 平松加奈子 岡部雄平 山田望乃 森安建雄 伊佐美紀子 三坂知絵子 日高麻美 屋敷紘子 松岡春奈 桜井希久子 嶋崎朋子 吉田里深 萩原秀明 笠原竜司 前田姫乃 安達直人 森聖矢 天宮知彦 前田尊臣 萬代唯花 内海卓哉 屋代貴輝 長澤奈央 仲村綾乃 螢雪次朗 奥野敦士 鈴木卓爾 加藤洋平 鈴之助(田中鈴之助) 丸山杏梨 神田麻衣 大塚美和 宇津木真 石川謙 中西理香 田宮楓 近藤貞治 山崎有宇太 西集 土屋直子 西村キカ 江村美紀 鈴木桂子 佐野裕子 田澤好一 倉木暖