
こちらのページでは、映画【アゲイン 28年目の甲子園】のフル動画が観れる動画配信&レンタル情報、あらすじ、見どころ、みんなのレビュー・評価などを紹介しています。

新規入会キャンペーンを利用すれば無料で視聴できますよ☆
このページでわかること
映画【アゲイン 28年目の甲子園】動画フル視聴可能な配信&レンタルサービスです。
各サービスには、2週間~31日間の無料トライアル期間があります。
お試し中の期間内に解約すれば料金は発生しないので、【アゲイン 28年目の甲子園】を無料視聴できますよ。

こちらは2020年11月6日時点の情報です。
配信終了、プラン・料金変更になる場合もありますので、最新の配信状況は、各動画サイトにてご確認くださいね。
配信会社 | 【アゲイン 28年目の甲子園】配信状況 | 動画 |
![]() |
配信あり(見放題) | 動画 |
![]() |
配信あり(※要ポイント) | 動画 |
![]() |
配信あり(※要料金) | 動画 |
![]() |
配信なし | |
![]() |
配信なし | |
![]() |
配信あり(※要コイン) | 動画 |

要ポイント作品でも、お試し期間中もポイントがもらえる配信サービスであれば、実質無料になる作品多数😉👍
各動画配信サービスの月額料金と無料お試し期間はこちら↓
配信会社 | 月額料金 (税込) |
公式サイト |
---|---|---|
無料お試し期間 | ||
![]() |
20万本見放題 毎月1200円分ポイント付 2,189円 |
U-NEXT ![]() |
31日間 600ポイント付 |
||
![]() |
動画見放題& 定額レンタル8プラン 2,659円 |
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS |
30日間 1100ポイント付 |
||
![]() |
会員特典対象の 映画・ドラマ・アニメ見放題 500円 |
Amazonプライム |
30日間 |
||
![]() |
6万本以上の 映画・ドラマ・見逃し配信 1,026円 |
Hulu |
2週間 |
||
![]() |
12万本以上の 映画・ドラマ定額見放題 550円 |
dTV |
31日間 |
||
![]() |
動画も雑誌も! 毎月1300P取得可能 976円 |
【フジテレビオンデマンド】 ![]() |
AmazonPay&クレカで2週間 8,18,28日400ポイントget! |

無料お試し期間後は、自動更新される配信サービスが多いです。
会員継続を希望しない場合は、お試し期間中に解約手続きしてくださいね☆
《あらすじ》
元高校球児の坂町は、46歳の今は野球から離れた仕事をし、娘との関係に悩んでいた。ある日突然、元チームメイト・松川の娘・美枝が訪問する。美枝は、松川がチーム全員宛ての未投函の年賀状を遺して他界したと言い、「マスターズ甲子園」への出場をすすめる。
《見どころ》
元高校球児たちが、野球を通じて現在の問題を乗り越えていく感動の物語。原作者・重松清が描く親子の情と熟年の再挑戦に感涙必至。中井貴一らベテラン&若手俳優も好演。
引用:U-NEXT『アゲイン 28年目の甲子園』動画配信ページ

映画【アゲイン 28年目の甲子園】を鑑賞した方のレビューをチェック♪

『マスターズ甲子園』なんてものの存在すら知らなかったので、そのシステムを含め「へええ」の連続でした。
野球って本当に様々なカタチがあって、人によって向き合い方が違ってて、面白いなあとしみじみ。
本作はドラマ自体はベタだし、ベテラン俳優陣の演技もちょいとクサイ。
でもしっかりと『人生』を描いていて、よく出来ています。
試合シーンがドタバタしているのも、マスターズならではなのかな?
野球映画、というよりは野球を小道具として使ったヒューマンドラマとして観た方がしっくり来るかも。
クライマックスの甲子園でのキャッチボール大会は壮観です。

元高校球児が再び夢を追う姿、30年前の事件に隠された真相に感動させられました。
坂町がマスターズ甲子園で負けたあとに、親子の間に会話はありませんでしたが、二人とも穏やかな表情を浮かべながらキャッチボールをしているシーンがありましたが、そのシーンがとても印象的でした。
野球を通じて人と人の関係や親子の関係が良くなって行くのがとても良かったです。
柳葉さんのファンでこの映画を見ましたが出演者みんなが素敵でした。

重松清、原作の映画化作品。
ハートウォーミングな作風が魅力の原作だけあって、この映画もピカイチ。
甲子園を目指していたが、とある出来事が原因で夢を絶たれたかつての球児達が、「マスターズ甲子園」を目指し再び奮闘するのですが、大の大人達が、消えかけた夢を取り戻したり、綻んだままのわだかまりを解いてゆくまでの過程にグッと来て自然と涙が流れました。
個人的には10年後もう少し大人になった時にもう一度観てみたい。
日々の暮らしの中でいつのまにかコチコチに固まってしまった心を解きほぐしてくれるので、ちょっぴり疲れた時には是非観て頂きたい一本。

公開年:2015年 製作国:日本 上映時間:120分
《監督・脚本》
大森寿美男
《原作》
重松清
『アゲイン』
《キャスト》
中井貴一 波瑠 和久井映見 柳葉敏郎 門脇麦 太賀 工藤阿須加 大内田悠平 西岡徳馬 村木仁 堀内敬子 久保田紗友 西尾まり 浜田学 安田顕 阿南健治 角盈男 高橋慶彦 伊藤毅