
こちらのページでは、映画【記憶にございません!】のフル動画が観れる動画配信&レンタル情報、あらすじ、見どころ、みんなのレビュー・評価などを紹介しています。

新規入会キャンペーンを利用すれば無料で視聴できますよ☆
このページでわかること
映画【記憶にございません!】動画フル視聴可能な配信&レンタルサービスです。
各サービスには、2週間~31日間の無料トライアル期間があります。
お試し中の期間内に解約すれば料金は発生しないので、【記憶にございません!】を無料視聴できますよ。
みるみる
配信終了、プラン・料金変更になる場合もありますので、最新の配信・レンタル状況は、各動画サイトにてご確認くださいね。
サブスク | 【記憶にございません!】配信状況 | 動画 |
![]() |
配信あり (見放題) |
U-NEXTを初めて利用する方なら、無料トライアル期間内に、実質無料視聴できます。
みるみる
さらに!!!
U-NEXTは、無料トライアル期間でも600ポイントもらえます。
ポイントが必要な新作映画も無料で視聴できるチャンスですよ!
♪映画好きにおすすめ♪
\\圧倒的品揃え!見放題作品21万本以上!//

各動画配信サービス&DVDレンタルの月額料金と無料お試し期間を簡単にまとめました。
詳しい条件や特典は、公式サイトでチェックしてくださいね😘

要ポイント作品でも、お試し期間中もポイントがもらえる配信サービスであれば、実質無料になる作品多数😉👍
配信&レンタル会社 | 月額料金 (税込) |
公式サイト |
---|---|---|
無料お試し期間 | ||
![]() |
20万本見放題 毎月1200円分ポイント付 2,189円 |
|
31日間 600ポイント内新作無料 見放題作品無料 |
||
![]() |
会員特典対象の 映画・ドラマ・アニメ見放題 500円 |
|
30日間 見放題作品無料 |
||
![]() |
6万本以上の 映画・ドラマ・見逃し配信 1,026円 |
|
2週間 見放題作品無料 |
||
![]() |
12万本以上の 映画・ドラマ定額見放題 550円 |
|
31日間 見放題作品無料 |
||
![]() |
ネット宅配49万本 定額レンタル8プラン 2,052円 |
|
30日間 旧作DVD借り放題 ※新作はお試し終了後~ |
||
![]() |
ネット宅配50万本 ベーシック8プラン 1,980円 |
|
1ヶ月間 新作以外最大8枚無料 |

無料お試し期間後は、自動更新される配信&レンタルサービスが多いです。
会員継続を希望しない場合は、お試し期間中に解約手続きしてくださいね☆
病院のベッドで目覚めた時、彼(中井貴一)にはなぜか記憶が一切なかった。混乱したまま病院から脱走したもののすぐに連れ戻されて判明した自分の正体は、「史上最悪のダメ総理」と国民から嫌われている総理大臣:黒田啓介だった。なんと、演説中に一般市民の投げた石によって、その記憶をなくしてしまったというのだ。国政の混乱を避けるべく、真実を知る3人の秘書官のサポートの元、記憶喪失という事実は伏せたまま公務をこなしていこうとするのだが……。

「ザ・マジックアワー」などでおなじみの三谷幸喜監督によるオリジナル脚本のほのぼの政界コメディ―映画です。
この監督作品ではおなじみとなった中井貴一を主演に迎え、佐藤浩市、寺島進などのいつもの面々の他、新たな顔ぶれとしてディーン・フジオカや石田ゆり子が迎えられています。もちろんその他にも豪華な俳優陣が勢揃いの、華やかな画面の映画となっています。

ストーリーももちろん三谷幸喜監督オリジナルならではの安定感で、最後までドキドキさせながら笑わせてくれるコメディ作品です。

映画【記憶にございません!】を鑑賞した方のレビューをチェック♪

登場人物のキャラクターもストーリーも映像も、全体的に明るい映画です。
重くなったり暗い気持ちになる事がほとんどなく、終始リラックスして見る事が出来ます。
三谷映画といえば豪華な俳優陣と舞台セットのイメージですが、今回も期待を裏切りませんでした。
こんな総理大臣が居たら困ってしまうけれど、フィクションとして楽しむ分には良いキャラでした。
終わり方もほっこりしていて、見終わった後とても爽やかな気持ちになれます。

まず一番最初に驚いたのは、総理大臣が国民からすごく嫌われているということです。
あんなに顔も見たくないと嫌われている総理はいるのかと思いました。
だけど、記憶を失って人間味が増したのか、だんだんと周りの人も総理について行くようになって協力していく姿や、家族が本当に家族になっていく姿には感動しました。
素直に何でも質問をして意見をぶつけていく、記憶をなくした総理にすごく好感が持てたし、このまま記憶が元に戻らないほうがみんなが幸せになるように思いました。
だからこそ結末には驚かされて、すごくいい話だと思いました。

三谷幸喜さんの脚本監督ということで上映されるのをとても楽しみにしていました。
三谷監督ならではの面白い展開が最初から最後まで続き、くすくすと笑いながら楽しめました。
出演されている俳優陣ととても豪華でどのシーンも個性的なキャラクターが登場し飽きることなく楽しめます。
記憶をなくした総理大臣が次から次へと公務をこなす中で、家族との絆も深めていく、笑いだけでなく最後にはばっちり感動もさせてくれる素敵な映画です。

2019年に公開された日本の映画です。
病院のベットで目覚めた男が、記憶喪失で病院を抜け出しテレビを見ると、テレビのニュースに自分が写っています。
演説中に投石をうけ病院に運び込まれる様子が写っていました。
なんと、自分がこの国の最高権力者だっで、国民に嫌われているという設定です。
この映画では、政治の世界をポップに描いてくれていて、若者の政治離れを防ぐためのメッセージが込められている気がしました。
特に、主演の中井貴一さんの演技が適度にコミカルで面白かったです。

公開年:2019年 製作国:日本 上映時間:127分
《監督・脚本》
《キャスト》
中井貴一 ディーン・フジオカ 石田ゆり子 小池栄子 斉藤由貴 吉田羊 田中圭 寺島進 濱田龍臣 有働由美子 梶原善 藤本隆宏 迫田孝也 ROLLY 後藤淳平(ジャルジャル) 宮澤エマ 市川男女蔵 小林隆 飯尾和樹 小澤雄太 阿南健治 近藤芳正 栗原英雄 川平慈英 天海祐希 山寺宏一 木村佳乃 山口崇 草刈正雄 佐藤浩市