
こちらのページでは、映画【ハラがコレなんで】のフル動画が観れる動画配信&レンタル情報、あらすじ、見どころ、みんなのレビュー・評価などを紹介しています。

新規入会キャンペーンを利用すれば無料で視聴できますよ☆
このページでわかること
映画【ハラがコレなんで】動画フル視聴可能な配信&レンタルサービスです。
各サービスには、2週間~31日間の無料トライアル期間があります。
お試し中の期間内に解約すれば料金は発生しないので、【ハラがコレなんで】を無料視聴できますよ。
みるみる
配信終了、プラン・料金変更になる場合もありますので、最新の配信・レンタル状況は、各動画サイトにてご確認くださいね。
サブスク | 【ハラがコレなんで】配信状況 | 動画 |
![]() |
配信あり (見放題) |
U-NEXTを初めて利用する方なら、無料トライアル期間内に、実質無料視聴できます。
みるみる
さらに!!!
U-NEXTは、無料トライアル期間でも600ポイントもらえます。
ポイントが必要な新作映画も無料で視聴できるチャンスですよ!
♪映画好きにおすすめ♪
\\圧倒的品揃え!見放題作品21万本以上!//

各動画配信サービス&DVDレンタルの月額料金と無料お試し期間を簡単にまとめました。
詳しい条件や特典は、公式サイトでチェックしてくださいね😘

要ポイント作品でも、お試し期間中もポイントがもらえる配信サービスであれば、実質無料になる作品多数😉👍
配信&レンタル会社 | 月額料金 (税込) |
公式サイト |
---|---|---|
無料お試し期間 | ||
![]() |
20万本見放題 毎月1200円分ポイント付 2,189円 |
|
31日間 600ポイント内新作無料 見放題作品無料 |
||
![]() |
会員特典対象の 映画・ドラマ・アニメ見放題 500円 |
|
30日間 見放題作品無料 |
||
![]() |
6万本以上の 映画・ドラマ・見逃し配信 1,026円 |
|
2週間 見放題作品無料 |
||
![]() |
12万本以上の 映画・ドラマ定額見放題 550円 |
|
31日間 見放題作品無料 |
||
![]() |
ネット宅配49万本 定額レンタル8プラン 2,052円 |
|
30日間 旧作DVD借り放題 ※新作はお試し終了後~ |
||
![]() |
ネット宅配50万本 ベーシック8プラン 1,980円 |
|
1ヶ月間 新作以外最大8枚無料 |

無料お試し期間後は、自動更新される配信&レンタルサービスが多いです。
会員継続を希望しない場合は、お試し期間中に解約手続きしてくださいね☆
《あらすじ》
引用:U-NEXT『ハラがコレなんで』動画配信ページ
妊娠9カ月の光子は、子供の父親と別れ、幼少期に暮らした長屋へと流れ着く。しかし、長屋に残っていた知己は大家のおばちゃんと、食堂を経営する陽一とその叔父・次郎だけ。義理堅い彼らは、互いに遠慮しあって新たな人生を歩み出せずにいた。
《見どころ》
「川の底からこんにちは」など、人間ドラマに定評のある石井裕也監督が、「粋」をテーマにコミカルな人間模様を描出。仲里依紗が、気風のいいヒロインを好演している。

映画【ハラがコレなんで】を鑑賞した方のレビューをチェック♪

2017年に公開された日本の映画ですが、粋に生きるのがモットーな光子が主人公で彼女は妊娠9ヶ月です。
彼女はどんな苦境にも決して折れませんでした。
そんな彼女が、人情に熱いかつて住んでいた母屋に帰ったことから周囲が賑やかに変わり始めるという話です。
この映画では、存分に人情に熱い時代を思い起こさせ、古き良き時代を思い起こさせてくれました。
また、主人公が劇中で語る「昼寝しよ。風向きが変わったらそん時ドーンと行けばいいんだから」という言葉は印象的でした。

ちょっと極端すぎるヒロインでした。
もう少し、常識的な人だったらいい話だなって気もするけど、あの人ではとても感情移入できません。
優しさの押し売りって感じです。
妊婦だからって助けてもらうばかりじゃないよってのはいい話だと思うので残念です。
仲里依紗さんもいい役者さんなのでこんな役で嫌だろうなと思います。
粋だねなが主人公の口癖でしたが、結局何が粋だったのかよくわかりませんでした。
粋ってのはさあ、もっとこうさりげないというか、他人に介入はしないけどしんどい時にはそばにいる的な、そんなことだと思いました。

どんなに波乱にみちた人生でも、気負うことなく流れのまま、気の向くままに行動し、なおかつ冷静な光子がとてもたくましいし、底抜けにポジティブで観ていてとても勇気をもらえました。
見ず知らずの人達にたくわんを差し出すシーンは、図々しさも感じるけど、光子らしいなとも感じました。
光子自身もお腹に赤ちゃんがいて身重な立場で、他人のことなんか気にしてる場合じゃないのに、どこまでも義理人情に厚い光子のたくましさに、もはや尊敬を通り越して、何度もツッコミをいれたくなりました。
とても元気をもらえる作品です。

公開年:2011年 製作国:日本 上映時間:109分
《監督・脚本》
《キャスト》
仲里依紗 大野百花 中村蒼 鈴木励和 石橋凌 稲川実代子 並樹史朗 竹内都子 近藤芳正 螢雪次朗 斉藤慶子 瀧川鯉昇 戸次重幸 森岡龍